男性の安らぎにメンズエステ

メンズエステ最近はメンズエステでも、リラックスのためのコースがとても人気です。疲れた毎日、休日の前の日には飲みに行く男性だけでなく、リラックスのためにメンズエステに立ち寄る男性も増えています。では男性のリラックスコースには、どのようなタイプのものがあるのでしょう。

メンズエステによってもいろいろですが、最も人気のあるメニューでリラクゼーションマッサージアロマオイルトリートメントなどがあります。例えばアロマオイルを使用するコースでも、足の裏マッサージや足つぼ刺激を取り入れたアロマリフレクソロジーや、足全体をアロマオイルによってマッサージするフィットテラピー。営業など足を使う男性にはとても人気があります。

他にもアロマオイルを使ったアロマオイルトリートメントやアロマヒーリングテラピーなど、全身をアロマオイルの効果もプラスしてマッサージをします。香りからのリラックス効果だけでなく、皮膚の中に入り込んで血管に作用し、より効果を高めてくれます。また、むくみやすい男性には、ミネラル豊富な塩マッサージなどもおすすめです。血行を促進し代謝をより高くしていく効果がります。これらは肌が触れあうこともとても重要なことであり、どれもハンドマッサージが基本です。

エステによって様々なメニューがあります。まずはホームページなどからメニューを確認してみましょう。また、他人と顔を合わせたくない人のために完全個室の会員制メンズエステなどもありますので探してみると良いでしょう。

関連情報:恵比寿メンズエステMENU